生田斗真と山田涼介が“あっち向いてホイ”で大熱戦「すげー疲れた!」

生田斗真山田涼介というジャニーズの先輩後輩がバラエティ番組で“あっち向いてホイ”対決を行い、まれに見る大熱戦を繰り広げた。決着がつくと生田は「あー、すげー疲れたー!」とぐったりするほど集中力を使い果たしたようだ。

映画『グラスホッパー』のメインキャスト、生田斗真と山田涼介が11月6日放送された福岡のローカルバラエティ番組『ナイトシャッフルG』(FBS福岡)に出演。グルメ店を巡り、お互いに食べたいメニューを当てる“予想レストラン”に挑戦した。

ところが、最後に訪れた屋台でも予想が均衡して決着がつかず。勝利者にはプレゼントが準備されていることから、急きょ“あっち向いてホイ”対決を行うことに。ところがこの2人、動体視力と運動神経がかなり良いらしくなかなか勝負がつかない。

じゃんけんで山田涼介が4勝して4連続で「あっち向いてホイっ」。生田斗真がすべてかわすと、あいこ1回を挟み、生田が1勝、さらに山田が2勝と怒涛のスピードで「あっち向いてホイっ」が続く。ついに、進行の福岡竜馬アナウンサーが耐え切れずに「息が詰まる!!」と中断。「俺、じゃんけんが弱くないか?」と生田が呆れながら一息ついた後に勝負を再開した。

山田が1勝、生田が1勝…とまたもや白熱した戦いになり、あいこが5回続いた後に山田がじゃんけんに勝って「あっち向いてホイっ!」生田がそれに釣られてついに敗れた。予想外の熱戦に、彼らも「あー、すげー疲れたー!」「すごいねー、全然決まらなかったね!!」と驚いたほどだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

生田斗真のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「生田斗真」に関する記事

「生田斗真」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「生田斗真」の記事

次に読みたい「生田斗真」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク