渡辺美奈代が伊達メガネと白いパーカーを取り入れたファッションを披露。「可愛さに、癒されました」と見る人を魅了している。
とても成人前の息子がいるとは思えない魅力は、さすが元おニャン子クラブという感じだ。

ママタレントの渡辺美奈代が、11月9日に『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』にメガネ姿を投稿して、「文句なしにかわいい」「いつも可愛くて憧れます」と反響を呼んでいる。彼女は『渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」』でも「本日のお洋服」「伊達メガネに!」「adidasのパーカー」と全身のコーディネートを披露しており、「今日はカジュアルな感じでまた良いです!」とファンから感想が届いた。

アイドルグループ・おニャン子クラブの人気メンバーとして活躍した渡辺美奈代。1996年に元タレントで実業家の男性と結婚して、今では2児の母親である。長男の愛弥は現在18歳で、ボーカル&ダンスユニット『And More』として今年の9月27日にデビュー。
次男の名月くんは12歳となる。現在46歳の渡辺美奈代は息子とのショットを度々投稿しているが、特に長男と並ぶ姿は姉に見えるほど若い


今回のファッションで一番のポイントとなる「伊達メガネ」だが、彼女はこれまでにもメガネ姿を度々見せている。渡辺美奈代にとって重要なおしゃれアイテムと言えそうだ。

※画像は『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉