ジゼル・ブンチェン、あの三角関係で「トム・ブレイディから逃げようと思ってた」

NFL選手トム・ブレイディ(38)と結婚し、2児をもうけたジゼル・ブンチェン(35)。しかしここまでの道のりは決して平たんではなく、何度か危機に直面したという。

ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディは、2006年に交際を開始。トムはこの時期に元恋人ブリジット・モイナハンと別れているが、モイナハンはその頃に妊娠し、トムの子を出産した。しかしジゼルとトムはそのまま交際を続行し、2009年にゴールイン。子供も2人産まれたが、夫婦関係は何度か悪化したという。このほどジゼルは『CBS』のインタビューに応じてこう語った。

「何度か大変な時期があったわ。」
「そういう時期こそ、誰が自分の友達で誰に愛されているのかよく分かるわね。」

また、ジゼルはモイナハンの妊娠発覚に大変なショックを受けたといい、このように振り返っている。

「彼と交際していてすべてがバラ色なのに、あんなことになってしまって…。」
「どうしていいか分からなかった。“彼から逃げようかしら”とも思ったわ。」

しかし2人は愛を育み、結婚。トラブルを何度か経たものの「今の状況には大満足」とジゼルは述べ、トムのことも「ものすごく優しい人」と話している。ちなみにトムの子を産んだモイナハンも、今年10月に裕福な実業家と結婚し、ようやく人妻になった。ジゼルはモイナハンの子も大変可愛がっており、「とてもスイートな子」と明かした。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク