AKB48・岩田華怜の『おおかみは赤ずきんに恋をした “踊ってみた”』に本家が反応。

AKB48・岩田華怜の『おおかみは赤ずきんに恋をした “踊ってみた”』に本家が反応。
森川彩香と岩田華怜(画像は『森川彩香 Instagram』より)
AKB48岩田華怜と元AKB48の森川彩香によるユニット・サメもちがニコニコ動画に人気曲『おおかみは赤ずきんに恋をした』の振り付けを踊って投稿したところ、本家や有名な踊り手からも反応があった。岩田華怜のツイッターには「やったね」「これは光栄だね!」とファンから喜びのコメントが届いている。

AKB48チームA岩田華怜(17)が、今年の春にAKB48を卒業した森川彩香(19)とのコラボで“踊ってみた”動画をユニット名「サメもち」(仮)としてニコニコ動画に投稿している。11月20日には第3弾となる『【サメもち】おおかみは赤ずきんに恋をした【踊ってみた】』を公開した。

“ひとしずくP”による人気曲を“ぽこた・花たん”が歌う音源に乗せて、“芝健×らいき”の振り付けを“踊ってみた”作品で、彼女は「大好きな曲を大好きな振り付けで踊らせて頂きました。幸せの極みです」とコメントしている。

21日に『岩田華怜(karen0513_)ツイッター』で「新作動画もみんな見てねー」と呼びかけたところ、“ひとしずくP”から「かわいい~~!」と反応があり「ありがとうございました~、大好きな曲だったので本当に光栄です」と感涙した。

同郷の“芝健”は「仙台の星の華怜さんに踊っていただけて改めて振り付けして良かったです!」とツイートしており、“らいき”は「踊っていただきありがとうございしました。美男美女すぎて見てて幸せでした…」とコメント。「うええええええええ! らいきさんやん!! 可愛すぎる!」と興奮している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年11月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら