RADWIMPS野田、憧れのミスチル桜井と熱いハグ&キス。

RADWIMPS野田、憧れのミスチル桜井と熱いハグ&キス。
野田洋次郎と桜井和寿(画像は『野田洋次郎 Instagram』より)
RADWIMPSの対バンツアー『10th ANNIVERSARY LIVE TOUR RADWIMPSの胎盤』が、11月28日の追加公演をもって終了した。敬愛するMr.Childrenとの共演を果たしたボーカルの野田洋次郎は、「こんな日がくるとは…」と当日のステージを感慨深い思いで振り返っている。

野田洋次郎はアメリカで過ごしていた少年時代から、Mr.Childrenの楽曲ばかりを繰り返し聴いていたという。やがて日本に戻り仲間とバンドを組んだ野田は、憧れ続けた桜井和寿と一緒のステージに立つことができたのだ。

『野田洋次郎 yoji_noda Instagram』に「20年以上聴いていた声と自分の声が重なって、自分の20年が逆流したような不思議な体験」とこの時の気持ちを綴っている野田。それはMr.Childrenと共演できたという夢が叶ったことの幸福感だけではなく、音楽が持つ力がどれだけ深いものなのかを実感できたことで、ミュージシャンとして大変貴重な体験になったのではないだろうか。

そんな野田のInstagramには、桜井とのツーショット写真が投稿されている。桜井からキスをされて嬉しそうにピースサインをする野田と、逆パターンのものと2枚。桜井も満面の笑みで、自分を慕う可愛い後輩のキスを受けている。

双方のファンからのツーショットに対する反響は大きく、「洋次郎可愛すぎる…桜井さんになりたい」「野田さんが羨ましい」、また「あぁ、ここにまざりたい」という声まである。野田の長年の思いが桜井に伝わったようで、「相思相愛かよっ」と彼のファンも大喜びだ。

※画像は『野田洋次郎 yoji_noda Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 野田洋次郎 Instagram
  2. 野田洋次郎 twitter
  3. 野田洋次郎 ドラマ
野田洋次郎のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年12月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「野田洋次郎 + Instagram」のおすすめ記事

「野田洋次郎 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「野田洋次郎 + 米津玄師」のおすすめ記事

「野田洋次郎 + 米津玄師」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「近藤真彦」のニュース

次に読みたい関連記事「近藤真彦」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。