『ワイルド・スピード』の人気俳優、愛娘に島を購入。

『ワイルド・スピード』の人気俳優、愛娘に島を購入。
タイリース・ギブソン、愛娘に島をプレゼント。
映画『ワイルド・スピード』シリーズで人気のタイリース・ギブソン(36)が、「愛娘に島を購入した」と明かしファンを驚かせた。

俳優業もさることながら、ミュージシャン、ソングライター、プロデューサー等としての活躍も知られるタイリース・ギブソン。彼がこのほどロサンゼルスにて開催された『GQ』誌の「Men of the Year」パーティに登場し、リポーターにこう問われた。

「これまで人にあげた、もしくは人から貰ったギフトの中で、最も贅沢なものは何ですか」

それに対し、タイリースはこのように答えた。

「そうだな。最近、娘に島を買ってあげたんだ」
「どこかは言えないよ」
「娘も全て知っているよ。島の名前はラブ・アイランドだ。間もなくFacebookにアップするからね」

ちなみにタイリースの純資産額は30億円を突破しているという報道もあるが、家庭生活は波乱万丈だったもよう。娘を産んだ元妻とはすでに別れているが、そちらとは婚姻期間中も折り合いが悪かったらしく、離婚後も娘を巡り火花を散らし合っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。