アンジェリーナ・ジョリー「私の涙にブラピは弱い」

アンジェリーナ・ジョリー「私の涙にブラピは弱い」
ブランジェリーナ、今も熱々(画像はfacebook.com/ByTheSeaMovieより)
いつも支え合い熱々に見えるブラッド・ピット(51)アンジェリーナ・ジョリー(40)だが、2人も時には喧嘩をするそうだ。しかしアンジェリーナがホロリと涙を流すなり、ブラッドは喧嘩を中断。アンジェリーナを必死になだめて優しくするという。

長年の愛を実らせ、2014年に子連れ挙式をしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。その夫妻がアンジェリーナの監督作品『By the Sea(原題)』で“トラブルを抱えた夫婦”を熱演。その経験から、アンジェリーナはブラッドのことをより理解するようになったという。このほど仏版『ELLE』誌のインタビューに応じたアンジェリーナは、こう語っている。

「一番難しかったシーンは、延々と続く喧嘩の場面ね。」
「だって、ブラッドは私が泣くのを見たら、その時点で(喧嘩を)やめるのよ。そして私に優しくしてくれる。」
「でも劇中の彼は、ずっと怒りを持続しなければならなかったの。」

その様子を見ながら撮影したというアンジェリーナは、「すごく奇妙な感じだった」「実に興味深かったわ」とも語り、これまで知らなかったブラッドの側面も理解できるようになったと明かした。一方ブラッドは秋に『V』誌インタビューにて「(アンジェリーナ監督は)直感で理解するタイプ」「監督業を務める妻はセクシーだった」と述べ、相変わらずのお惚気ぶりが話題になった。

※画像は、facebook.com/ByTheSeaMovieのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ガーナー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ガーナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。