ミランダ・カー、クリスマスは母国オーストラリアで過ごす予定。

ミランダ・カー、クリスマスは母国オーストラリアで過ごす予定。
ミランダ・カー、クリスマスは故郷へ
人気モデルのミランダ・カー(32)は、冬は暖かいオーストラリアの出身。母国や家族に対する思いが深いミランダは、「クリスマスには祖父母の家に帰る予定」と明かした。

豪シドニーで生まれ、モデルとしてブレイク後に拠点をアメリカに移したミランダ・カー。現在はオーランド・ブルーム(38)との間にできた長男フリン君(4)のシングルマザーとしても忙しくしているミランダだが、クリスマスには母国に帰る予定だという。

「そうなの。私にとっては、この時期を家族と一緒に過ごすのは大事なこと。だからオーストラリアの祖父母の家で、家族と過ごす予定よ。みんなで集まって、料理も一緒にする。だからひとりに負担がかかることもないわ。」
「クリスマスは、(大事な人と)一緒に過ごすのが重要なの。そして絆に感謝しないとね。オバアチャンの隣に座ってハグする。話をする必要もない。そういう親密さが、私にはとても特別なの。」

そんなミランダは、『Vogue』誌に来年の目標をこう明かした。

「母であること、そして仕事に力を注いできたわ。でも、もっと友達と一緒に時間を過ごさなきゃ!」
「2016年に向けての決意は、友達との関係に集中することよ。どんなに大事に思っているかを示したいの。」

公私ともに順調で、息子もオーランドと協力しあって育ててきたミランダ。そんな中つい後回しにしがちだった友人関係を見直したいミランダは、過去にも成功の秘訣を「健康、、幸福、家族、そして友情よ」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュース

次に読みたい関連記事「ローラ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケンダル・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケンダル・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。