橋本マナミ、壇蜜とのツーショット公開 今後は交流も!?

橋本マナミ、壇蜜とのツーショット公開 今後は交流も!?
共演した橋本マナミと壇蜜(画像は『橋本マナミ Instagram』より)
       
グラビアアイドル壇蜜橋本マナミは、なにかと対立しているように報じられている。“共演NG説”も囁かれていたが、昨年すでに『サンデー・ジャポン』で共演済みであった2人。しかし挨拶程度しか話していないらしく、お互いをどう思うかと聞かれても答えに困るほど相手のことを知らないのだ。

12月27日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』で、ひな壇前列の隣同士に座った壇蜜橋本マナミデーブ・スペクターから「2人は連絡先を交換していないのか」と訊かれても、壇蜜は「知らない…」と素っ気ない返事である。周囲は盛んにライバル心を煽るが、なにしろ相手のことをほとんど知らないので会話が続かないのだ。橋本マナミが「大人のセクシーなグラビアの世界を切り開いてくれた方なので、感謝しています」と正直に壇蜜に対する思いを話しても、「つまんないなぁ、コメントが!」とヤジを飛ばされていた。まわりが期待するほどの“プロレス的な会話”を2人に求めるならば、壇蜜が言ったようにもっと交流を持ってからの話になるだろう。

同番組の放送後、『橋本マナミ manami84808 Instagram』に壇蜜とのツーショット写真が投稿された。公称の身長によるとその差は10cm、大柄な橋本の方が大人っぽく見える。フォロワーからは「共演NGではなかったんですね」「お二人は全く違った魅力を持ってらっしゃいますよ」「2人で熟女グラビア界を盛り上げて下さい」と、これからも共演を楽しみにしているという多くの声が寄せられている。

※画像は『橋本マナミ manami84808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

橋本マナミのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「橋本マナミ + フェチ」のおすすめ記事

「橋本マナミ + フェチ」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事

「橋本マナミ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュース

次に読みたい関連記事「沢尻エリカ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本マナミ Instagram
  2. 橋本マナミ ドラマ
  3. 橋本マナミ フェチ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。