AFTERSCHOOL・NANA、「世界で最も美しい顔100人」連覇した美の秘訣

AFTERSCHOOL・NANA、「世界で最も美しい顔100人」連覇した美の秘訣
スタイル抜群のNANA
AFTERSCHOOLのNANAが「世界で最も美しい顔100人」で2年連続第1位を獲得した。アジア人初となる快挙を成し遂げた彼女だが、美を保つためどのようなことに気をつけているのだろうか。それは美容法に限らずライフスタイルにも関係しているようだ。

韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLのメンバーNANA(ナナ)は、本国のみならず日本や中国でも歌手、モデル、女優として活躍している。彼女はサイト『TC Candler | Independent Critics』の「世界で最も美しい顔100人」で2013年に2位に選ばれ、さらに2014年1位、2015年1位と連覇を成し遂げた。同サイトが設立されて以来、26年間で2年連続1位に輝いたのはNANAで4人目、アジア人では初の快挙だ。

2015年の「世界で最も美しい顔100人」には日本人から、84位の佐々木希、74位の島崎遥香、31位の桐谷美玲、19位の石原さとみが選ばれている。そんな美女達を超えたNANAの美しさの秘訣とは?

メンバー全員の身長が167cm以上という抜群のスタイルを誇るAFTERSCHOOLの中でも、NANAは171cmと一際目を引く。彼女はスタイル維持の秘訣について「楽しんで生きること。マッサージをして、踊ること」というから特別なトレーニングをしているわけではなさそうだ。

1991年9月14日生まれで現在24歳、血液型はA型、好きな食べ物は「テチャン、ホルモン、お肉、ラーメン、お好み焼き、手羽先」、好きなアーティストは「レディー・ガガ、リアーナ」、趣味は「ショッピング、皮膚科に通うこと、家でゴロゴロすること、食べること」、誰にも負けないことは「髪の毛と顔に油がでない!! 起こさなければ何時間でも寝られる」という素顔から「楽しんで生きる」ポリシーが感じられる。...続きを読む

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2015年12月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。