キム・カーダシアン娘2歳に42万円の毛皮。動物愛護団体激怒

キム・カーダシアン娘2歳に42万円の毛皮。動物愛護団体激怒
キムとカニエの娘、毛皮を愛用。(画像はinstagram.com/kimkardashianより)
このほど、キム・カーダシアン(35)が毛皮で決めた娘ノース・ウェストちゃん(2)の写真をインスタグラムに公開。米メディアは「毛皮が本物なら価格は約42万円」と伝えており、世間からは「子供にまで毛皮を着せるとは…」という批判の声もあがっている。

大富豪カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの長女ノースちゃんは、2歳にして超高級衣類、宝飾品などを所有している。当然それらを選び購入しているのは両親だが、カリフォルニア州で暮らすこの一家にとって、毛皮は決して必需品ではない。

しかしキムは本物の毛皮を複数所有し、ノースちゃんにも購入。それに激怒した動物愛護団体PETAは「幼いノースちゃんが動物の苦しみを望むはずがない」とキムを責めたが、キムは毛皮愛用をやめておらず、またしてもノースちゃんに毛皮を着せた写真をインスタグラムにアップした。

ちなみに『NYポスト/Page Six』はこの毛皮を3500ドル、日本円にして約42万円と推定。ノースちゃんはこれ以外にも毛皮を所有しており、祖母邸でのクリスマスパーティには黒の毛皮コートで出席していた。過去にPETAの活動家より小麦粉をぶちまけられたキムは、「毛皮の購入は違法ではない」「誰にでも好きな物を着る権利がある」と反論していた。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年1月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。