ミック・ジャガー、故デヴィッド・ボウイとの“楽しかった頃”語る

ミック・ジャガー、故デヴィッド・ボウイとの“楽しかった頃”語る
ミック・ジャガー「デヴィッドとはよく踊りに行った」
今月、69歳にしてガン闘病の末に逝去したデヴィッド・ボウイ。彼と親しい付き合いをしていた「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(72)が、「楽しい思い出がたくさんある」と米メディアに語った。

1年半に及ぶガン闘病の末、デヴィッド・ボウイは帰らぬ人に。その死を悼む声が続々あがる中、親しくしていた友人ミック・ジャガーは『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話した。

「昔、俺達は頻繁にニューヨークの街へ繰り出したんだ。」
「しょっちゅう踊りに行ったものさ。」
「一緒に楽しく過ごした時間を恋しく思うだろうね。良い時間だった。思い出しても嬉しくなる。」

デヴィッドはガン闘病をできる限り伏せ、メディア報道が家族や仕事に影響を与えぬよう配慮しながら他界。その後火葬されたとされるが、遺灰は「一部はニューヨーク州中部のキャッツキル山地に撒かれるのではないか」と英メディアは伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年1月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。