つんく♂復帰後初! ファンに元気な姿を披露 Juice=Juiceも感涙

つんく♂復帰後初! ファンに元気な姿を披露 Juice=Juiceも感涙
久しぶりに元気な姿を見せた つんく♂
       
デビュー3周年を迎えたハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juice(宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかり)が4日、川崎・CLUB CITTA’にて行われたフジテレビとスカパー!初タッグの連続ドラマ『武道館』完成披露試写会&舞台挨拶に登壇した。イベントではつんく♂が登場するという嬉しいサプライズに、Juice=Juiceのメンバー、共演者の木下ほうか吉沢亮高畑裕太、詰めかけた大勢のファンからは大歓声が沸き起こった。

喉頭がんの手術で声帯を摘出し、それ以来ファンの前に登場するのは初となったつんく♂。彼の登場を知らされていなかったJuice=Juiceのメンバーらは「えー!!」と驚きの声をあげ、宮本佳林は「久しぶりにお会いして嬉しい」と感極まり泣き出してしまう。

直木賞作家・朝井リョウの原作「武道館』を映像化した本作は、日本武道館公演を目標に様々な試練を受けながら成長していく5人組のアイドルユニットNEXT YOUをJuice=Juiceが熱演する。つんく♂がNEXT YOUの主題歌、挿入歌、プロデュースを担当することでも話題だ。


そんなJuice=Juiceに、つんく♂から武道館をイメージした玉ねぎ型のくす玉がプレゼントされた。「絶対行くぞ、武道館!」の掛け声とともにくす玉が割られ、“武道館、主題歌ヒット祈願”と記載された垂れ幕が現れ皆、大興奮だ。

ドラマを見たつんく♂は「ドラマの中に出てくるプロデューサーの役が男前過ぎて小出(恵介)くんにジェラシーを感じた」「ドラマと分かりつつも水着くらい黙って着ろよ!とか、高木いうほど太れてないやんけ、もっと役作りしてこいよとか心の中でずっと突っ込んでたように思う」コメントし、笑いを誘った。

当時の記事を読む

宮崎由加のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「宮崎由加」に関する記事

「宮崎由加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宮崎由加」の記事

次に読みたい「宮崎由加」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮崎由加 Instagram
  2. 宮崎由加 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。