AKB48チームA 高橋みなみに捧ぐ新公演で「たかみなを絶対泣かしてやる」

AKB48チームA 高橋みなみに捧ぐ新公演で「たかみなを絶対泣かしてやる」
横山チームA新公演『M.T.に捧ぐ』に出演する総勢18名のメンバー
10日、東京・秋葉原にあるAKB48劇場にて、横山チームA新公演『M.T.に捧ぐ』初日公演に先立ち公開ゲネプロが行われた。AKB48チームAの横山由依小嶋陽菜島崎遥香など総勢18名のメンバーがステージに登場した。

2010年7月開演の『目撃者』以来、約5年半ぶりとなる新公演『M.T.に捧ぐ』。この公演について、2代目総監督の横山由依は「今までに観たことがない公演だと思います。幕が開くと信じられない光景が広がっているというか、曲が始まると思いきや、そうじゃない演出があったりと、今までのAKBとは違うなってところは感じて頂けると思います」と意気込みを語る。


『M.T.に捧ぐ』というタイトルの通り、高橋みなみに捧げる今回の公演。横山は「総監督という立場に今、自分も足を踏み入れつつある。秋元さんから送られてきた楽曲のたかみなさんに向けた歌詞に共感しました」と楽曲を聴いて涙したことを明かした。総監督としては「みんなを動かせるように頑張りたい」とやる気十分だ。ソロ曲を披露したことについては「個人的には歌手になりたかったので、良い曲をもらえて嬉しいです」と語ると、報道陣から「良かったですよ! 感動しました」との声がかかり涙を浮かべる場面も見られた。


当の高橋みなみは、まだ公演を観ていないようだが「たかみなが観に来たら、泣かしてやる…けど観に来ているのを見たら、自分は10秒で泣いちゃうけどね」と小嶋陽菜

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年2月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。