広瀬すず、松井愛莉のバレンタイン妄想に「ツンデレ!」

バレンタインイベントに顔を揃えた土屋太鳳松井愛莉広瀬すずの3人が『王様のブランチ』からインタビューを受けた。そのなかで「本命チョコの渡し方」について松井愛莉が「直接会って渡すのは恥ずかしい…」と語っていると、「ツンデレ!」と広瀬すずに突っ込まれる。そのひと言で女子会トークが盛りあがった。

ロッテ・ガーナミルクチョコレートのCMに出演中の3人が2月11日に開催されたイベント『Ghana presents ときめき バレンタイン教室』に登場した。13日のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)ではそのイベントを終えた彼女たちへのインタビューが放送された。「バレンタインのプレゼントは手作り派」という3人に国山ハセンアナウンサーがなぜ手作りにこだわるのか質問すると、土屋太鳳から「作っている時にあげたい方の顔が浮かぶので、より感情や愛情が伝わるかなって…」と21歳らしくしっかりとした答えが返ってきた。

次に「理想の本命チョコの渡し方は?」と聞いたところ、土屋は「みんなでバレンタインパーティーを開き、好きな人も一緒に作る。出来たてが一番おいしいですから」とシチュエーションを設定。「一緒に食べようっ!って言って食べたい」と妄想しつつ、愛の告白については「挑戦する時間があればしたい」と一歩踏み込んだ。

一方、松井愛莉(19)は「直接会って渡すのは恥ずかしくてムリ」と意外に消極的だ。部活のバッグの中に手紙と一緒にこっそり入れると妄想しながら、「“好きです”とは言いたくないので、手紙には書かない」という。そんな彼女に広瀬すず(17)が「ツンデレ!」と指摘。松井が「違うっ」と照れながら「“頑張って作ったので食べてね”みたいな軽いひと言を書きたい」と返すやりとりに、国山アナが「女子会ですね」と和んでいた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク