ぺことりゅうちぇる、夜な夜な愛を語り合い「すごく幸せ」

ぺことりゅうちぇる、夜な夜な愛を語り合い「すごく幸せ」
拡大する(全1枚)
ラブラブな、ぺことり​ゅうちぇる
22日、東京・代官山にてmod’s hair『ADVANCED シリーズ』新製品発表会が行われ、ぺこ(オクヒラテツコ)りゅうちぇるがゲストとして登場した。

カラフルなファッションで登場したぺことりゅうちぇる。今日のコーディネートについて、ぺこが「70年代の洋画に出てきそうな雰囲気のファッションです」と話すと、「アメリカの中学生の男の子が、最近ホッケーを始めた夏のコーデです」とりゅうちぇるも続いた。

ファッションのみならず、髪型も個性的な2人。「ウェーブヘアになるようにヘアアイロンで巻き、90年代風になるようにしている」とぺこがヘアスタイルのポイントを語ると、すかさずりゅうちぇるが「かわい~あははぁ」と褒めた。そんなりゅうちぇるのヘアのポイントは、前髪を逆さまハートに巻くことだが、実は元々ストレートヘアとのこと。「お風呂上りはさらさらぁ~うふふ」と明かし、たまにストレートヘア姿をSNSにアップしていると話した。


挑戦してみたい髪型を質問され、「真っ黒の髪色で、ピンナップガール風にちょっとセクシーな感じにしてみたいです」と答えたぺこ。一方でりゅうちぇるは「最近大人になったのでぇ、レインボーカラーとかにして、ヘアアイロンを使ってボンバーにしたいです」と話すと、「大人やないやん」とぺこからのツッコミが入った。


「毎晩愛を語り合っています」とラブラブ全開な、ぺことりゅうちぇる。りゅうちぇるは「大好きすぎて無理」と語り合いながら涙することもあるという。「バレンタインにすっごく美味しい手作りチョコを、ぺこりんから貰いましたぁ」とりゅうちぇるが嬉しそうに報告するも、「チョコを溶かしただけですけど」とぺこが暴露して会場は笑いに包まれた。「溶かしただけなのに、家が煙でもくもくになってビックリしたけどね~」とりゅうちぇるが驚きのエピソードを明かしたが、「すごく幸せです」と笑い合う2人からは仲の良さがうかがえた。
(TechinsightJapan編集部 木村美保)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク