最近ずいぶん容姿が変わったと話題の女優オリヴィア・マン(35)が、インスタグラムにこの写真をアップ。見た目が変化した理由を書き込んでいるが、そのうちのひとつはなんと“Japanese potatoes”であった。


顔や目の形、さらには肌まで変わったとして“美容整形疑惑”を囁かれたオリヴィア・マン。彼女がこのほどこちらの写真を公開し、激変の理由をこう明かした。

■減量
「『X-Men』出演に向けてトレーニングして、約5.4キロ減量したの。その後も週に数回は運動して体重増加を避けたわ。それで頬とアゴのラインが細くなったの。」

■メイク法
「眉の形を変えたの。」
「しかめっ面に見えると指摘されて、眉のトップ部分を伸ばして下の部分を抜いたの。すると眉が前より水平になって、目がパッと明るくなったわ。」

■そばかす
「そばかすは好きなの。
でもここ数年増えて、シミのようになってしまった。」
「そこでシミを薄くする商品をコツコツ使い続けたら、大きなシミが目立たなくなったの。」

■日本のポテト
「ヒアルロン酸が豊富な日本のジャガイモで、シワを予防できるの。」
「ヒアルロン酸サプリもあるけれど、食べ物で摂取するのが一番だと思う。」

研究熱心なオリヴィアは、今は首のシワをなくす方法をリサーチ中とのこと。「鍼治療が効くのかも」という彼女は「何か分かったら皆さんにお知らせするわ」とも綴っている。

出典:https://www.instagram.com/oliviamunn
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)