マドンナ&ガイ・リッチー、息子の親権に関する法廷審問は双方欠席か

マドンナ&ガイ・リッチー、息子の親権に関する法廷審問は双方欠席か
マドンナとガイ・リッチー監督、出廷に難色?
「母のところに帰りたくない」として英国に滞在中の息子につき協議すべく、今月2日に法廷審問が予定されているマドンナと元夫ガイ・リッチー監督。しかしこの“親権騒動”に世界中のメディアが注目していることもあり、元夫婦は出廷に難色を示しているという。

息子ロッコ君(15)の親権に関する法廷審問を予定されているマドンナとガイ・リッチー監督が、「法廷には行きたくない」と出廷を渋っているらしい。

ある情報筋は、『NYポスト/Page Six』にこう話したという。

「長男ロッコの親権については内密に話を進めたい。そう願っているのです。」
「誰も出廷しませんよ。今のマドンナはアジアにいるし、ガイはイングランドにいますから。」

マンハッタンの裁判所は「2日に全当事者が出廷予定」としているが、情報筋の話が事実であれば、実現しない可能性が高そうだ。だがマドンナは5日までショーもなく、帰国することも決して不可能ではない。

そんな中、ロッコ君は今も英国暮らしを満喫している。ベッカム家の長男ブルックリン君とも交流している彼は、現地の学校に通い始めたとのこと。すっかり英国に落ち着いた彼は「このまま父と暮らしたい」と明かしているというが、母マドンナは息子の帰国を信じて説得を続けている。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。