藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」

藤田ニコル、男運悪い家系を告白「私は絶対離婚しない!」
「私、選挙したい。ボックス入れたい」にこるんワールド全開 藤田ニコル
22日、都内にて人生を大きく変えた人を表彰する『第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016』授賞式が開催され、ティーン部門・藤田ニコル、アーティスト部門・EXILE MAKIDAI、文化人部門・羽田圭介氏が受賞した。アンバサダーの渡辺直美は各受賞者へ自らセレクトしたプレゼントを贈呈。受賞した藤田ニコルは、今日も笑顔でおバカぶりを発揮し会場を沸かせた。

現在、バトシン(XOX)に恋している藤田ニコル。彼女に対して渡辺直美は「人からプレゼントされたら幸運になる、恋愛運がかなりアップする」という“奇跡のメダイユネックレス”を選び「ニコルちゃんには恋愛頑張って欲しいな」とプレゼントした。

昨年の今頃からテレビに出始めたという藤田は、この1年を振り返り「人生がゴロっとガラっと変わった。本当にこの1年間くらいで人生が変わったって言ってもかごん? かげん? 過言じゃないくらいなので嬉しい」と喜んだ。

18歳になった藤田は「私、選挙したい。ボックス入れたい」「私がやったらファンの子もやるんじゃないかな」と“にこるんワールド”全開。「バカだけどそういうのはちゃんとやりたいな」と真面目に語る彼女の発言を受け、渡辺から「自負してる」と言われるも「自負?」と首をかしげるおバカぶりに笑いが起きる。


結婚に対しての思いを聞かれた登壇者たち。「結婚はすごくしたい。子供はたくさん産みたい。いずれは結婚したい」と語る渡辺直美、「結婚は10年はしたくない。奥さんいると煩わしい。仮眠とれたら異性はどうでもよくなる」と告白した羽田圭介氏、「子供が大好き」と話すMAKIDAIも「今はイメージがわかない。いずれは家族をもちたい」と三者とも今すぐに結婚というイメージはない。

一方で「20代のうちにしたい。(子供は)いっぱい欲しい。今の好きな人とできたら最高ですよね。付き合ってもないけど。ふふふ」と笑いバトシンとの結婚を夢見る藤田だが、「でも家族が男運悪い。お母さんはバツ2だし、おばあちゃんも離婚している」と明かし「私は絶対離婚しない! うん」と語気を強めていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Instagram
  3. 藤田ニコル 乃木坂46

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。