松本潤とドラマ『99.9』で共演する片桐仁「遊ばれている事に気がつく…」

松本潤の主演ドラマ『99.9』にレギュラー出演する片桐仁(ラーメンズ)が、撮影現場での体験を振り返り「遊ばれている事に気がつく…」とツイッターでつぶやいた。他にも片桐のアクションシーンで松本潤と香川照之が囃したてるなどムードメーカー的存在になっているようだ。

TBS系で4月17日よりスタートする日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』で松本潤演じる主人公の弁護士・深山大翔のパラリーガル(弁護士の業務をサポートする法律事務専門職)・明石達也役を務めるのが片桐仁だ。『日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」(999_tbs)ツイッター』では撮影現場でのエピソードがつぶやかれており、片桐仁の名前も度々登場する。

3月21日には「今日の深山先生と明石さん」と記して、片桐が「俺が何言っても、『え?』って言われる(泣)」と言うそばから、松本が「え?(笑)」と返すやりとりが明かされた。そのツイートに片桐本人が『片桐仁なう(JinKatagiri_now)ツイッター』で反応。当初は自分の滑舌が悪いのだと思っていたが、「何度か言い直すと、遊ばれている事に気がつく…」とつぶやいている。

実は松本潤が二代目となる『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)の単発ドラマ『魔術列車殺人事件』が2001年3月25日に放送され、片桐仁が幻想魔術団のマジシャン・チャネラー桜庭役で出演していた。今回の『99.9』では久々のドラマ共演だが、当時を思い出して意気投合しているようだ。

当時の記事を読む

松本潤のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本潤」に関する記事

「松本潤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本潤」の記事

次に読みたい「松本潤」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松本潤 ドラマ
  2. 松本潤 井上真央
  3. 松本潤 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。