菊地亜美が家で試し撮りしたという1枚をツイッターで投稿してフォロワーをざわつかせている。彼女が「なにこれ、、」というその姿に「こっちが聞きたいよ。
何これ?」「誰やねん!」と反響があるほど菊地亜美かどうかさえ疑わしい。さらには「亜美さんのお姉さま!」など憶測も飛び交っている。

3月21日、親友の大家志津香AKB48のニューシングル(6月1日発売予定)で選抜メンバー入りしたことを『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で祝福していた菊地亜美。22日に「朝からずっとロケしてるよー」とつぶやき「なんか家で試し撮りしたやつがあった、、なにこれ、、」と謎の1枚を公開した。

「見ちゃいけないものを見た気がする」「ある意味ホントのスッピン(笑)」と反応に困るフォロワーがいるなか、「結婚詐欺師かな…」「座敷女!?」「湯婆婆のかりし頃」「幽体離脱中ですかね?」などの憶測もつぶやかれている。

一時は夏菜に似ているという声も聞かれた菊地亜美だが、スイッチオンした時とのギャップをアピールする路線に変えたのか。
しかし、「何か違和感…でも、嫌いじゃない。むしろ好き」「この感じなんか好きだよ!!」という好評コメントもあり、それはそれで有効なのかもしれない。

出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉