先日、歌姫ブリトニー・スピアーズが超美ボディの写真をインスタグラムにアップ。あまりにも完璧だったこともあって「画像加工ではないか?」と噂されたが、それを一蹴するかのように引き締まったウエストを撮影。
またしてもインスタグラムにアップした。

ブリトニー・スピアーズがインスタグラムで公開した黄色いビキニ姿に、ファンやメディアも仰天。多くはそのパーフェクトな曲線とスリム化に注目したが、「これはどう見ても画像加工だろう」という声も皆無ではなかった。

特に指摘されたのは「おへそがない」という点。また背中の部分が明らかに不自然という指摘があり、CNNも「完璧すぎる」と報じるに至っていた。しかし、ブリトニーがかなり体を絞っているのは間違いないもよう。
このほどブリトニーはウエスト部分の自撮り写真を公開し、これを見た多くのファンが「最高にキレイ」「すごく細い」といったコメントを書き込んでいる。


画像加工・カツラ疑惑などが絶えないブリトニーだが、かつての激太り状態を解消したのは紛れもない事実だ。本当はカロリーの高い食品が大好きという彼女だが、今は食事の内容を管理。ワークアウトも続けて体型維持に努めているという。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)