アン・ハサウェイが出産 男の子のママに!

アン・ハサウェイが出産 男の子のママに!
アン・ハサウェイ33歳がついに母に!
映画『プラダを着た悪魔』などで知られる人気女優アン・ハサウェイ(33)が、ついに第1子を出産。念願のママデビューを果たした。

アン・ハサウェイと俳優アダム・シュルマンは、2012年にゴールイン。昨年には妊娠を伝えられ、その後アンは大きなお腹でレッドカーペットに立つなどし「間もなく出産」と報じられていた。

そのアンが、ようやく出産を終えて母になった。米メディア『People』によると、赤ちゃんが誕生したのは3月24日。性別は男の子で名前は「Jonathan Rosebanks Shulman」に決めたという。

かねてより子を望んでいたアンは、結婚した年にインタビューを承諾。そこで「数人は自分で産んで、養子も迎えたい」「なるべく多くの子が欲しいわ」「母になったら我が子を溺愛すると思う」と述べ、目を輝かせていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

アン・ハサウェイのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アン・ハサウェイ」に関する記事

「アン・ハサウェイ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アン・ハサウェイ」の記事

次に読みたい「アン・ハサウェイ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。