ボビー・ブラウンが自伝執筆 娘を亡くした悲しみは「書くことで癒された」

ボビー・ブラウンが自伝執筆 娘を亡くした悲しみは「書くことで癒された」
ボビー・ブラウン「執筆で癒された」(出典:https://www.instagram.com/realbkristinahg)
ボビー・ブラウンと故ホイットニー・ヒューストンの間には、娘がひとり。しかし彼女は浴槽で意識不明となり、長い治療の甲斐なく昨年22歳の若さで他界した。娘の回復を信じて延命治療の中断を最後まで拒否したとされるボビーが、自叙伝を執筆した。

このほどボビー・ブラウンは『Every Little Step』と題した自叙伝を執筆。愛娘ボビ・クリスティーナ・ブラウンの死からようやく立ち直りつつある彼は、『ABC News』に現在の心境をこのように明かした。

「この本を書く…。それは、俺にとってはセラピーにもなったね。」
「全てを書くことで、前に進むことができたんだ。」

ボビ・クリスティーナが回復する可能性はないと知り、親族は早い時期に葬儀などについて検討していた。医療費が膨らむなか「治療を中断すべき」と誰もが思ったというが、ボビーはこれを断固として拒否。「絶対に死なせない」と執念を燃やし、生命維持装置を外すことを最後まで拒んだとされている。

彼の元妻ホイットニー・ヒューストンは、2012年に死去。ボビーはすでに再婚済みで複数の子がいるが、ボビ・クリスティーナへの愛や喪失感は大きかったという。ボビーとの確執も伝えられたボビ・クリスティーナは、父との愛溢れる写真数枚を生前にネットで公開。「父の日おめでとう」「パパ、愛してる」と綴っていた。

出典:https://www.instagram.com/realbkristinahg
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。