双子同士2組のソックリ夫婦 「トラブルが多くて」整形手術へ(中国)

双子同士2組のソックリ夫婦 「トラブルが多くて」整形手術へ(中国)
双子同士が結婚、トラブル回避のため整形手術へ(出典:http://news.asiantown.net)
同じタイプの異性に惹かれてしまう、これもまた一卵性双生児にはありがちなことなのだろう。このほど中国で、双子のきょうだい2組が恋愛の末にめでたく結婚した。しかしあまりにもソックリな者同士。やはりうかつなミスが発生していることから彼らはなんと整形手術を決意したという。

後ろ姿や横顔では、まず見分けがつかないとされる一卵性双生児。中国・山西省の運城市で先月、Zhao XinさんとZhao Xuanさんという双子の兄弟、そしてYun FeiさんとYun Yangさんという双子の姉妹が大恋愛の末に結婚式を挙げ、髪型や声、笑い方もすべてがソックリという2組の新婚カップルが誕生した。また好みも同じことから共にフォルクスワーゲンの白い車に乗り、そのナンバーは「M・QK636」と「M・QG636」。一瞬では見分けがつかないそうだ。

全員が22歳、何をするにも4人一緒と大変仲良しな2組であったが、やはり誤った相手への愛のささやき、ボディータッチはご法度。結婚すれば個々の夫婦に2人だけの重要な話題や用件も生じるが、そこで話しかける相手を間違えれば大変なことになる。こうしたことを避けるために彼らが考えたのは、整形手術であったことを『news.asiantown.net』が伝えている。

4月7日に上海のある美容整形外科医のもとを訪ねた4名。真剣な相談内容に医師も同意し、見分けがつくようにそれぞれの顔、特に鼻と顎にわずかな変化をつけることを約束してくれた。「こんなことを考えるようになったのも、散歩中などに違う相手の手を握りしめてしまったことがきっかけです」とZhaoさん兄弟。彼らについては友人や親族の間でも混乱が起きており、“どうしてこんな紛らわしい結婚をしたの”とでも言いたげな表情をみせる人が少なくないことも悩みの種であったという。

出典:http://news.asiantown.net
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2016年4月13日の国際総合記事
「双子同士2組のソックリ夫婦 「トラブルが多くて」整形手術へ(中国)」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    いくら双子だからって自分の相手の見分けもつかんか。千ュンだからかな?

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら