アリアナ・グランデ、新PVに批判の声「まるで売春婦」<動画あり>

アリアナ・グランデ、新PVに批判の声「まるで売春婦」<動画あり>
アリアナ・グランデ『Dangerous Woman』(出典:https://www.youtube.com)
歌姫アリアナ・グランデ(22)が先日、楽曲『Dangerous Woman』のPVを公開。しかしその内容があまりにも性的だったとして、「まるで売春婦」という批判の声があがった。

このほど『Dangerous Woman』のPVを見たある男性ファンが、あまりにもセクシーな内容に仰天。アリアナ・グランデのFacebookに、こうコメントを書き込んだ。

「アリアナ、Dangerous Womanを気に入ったよ。でもこのPVではあたかも売春婦のようだ!」
「無礼でごめん。でも真実だ。」

これを見たファンの一部は、このコメントに同意。しかしアリアナは気分を害してこのように反論している。

「女性が肌を見せセクシュアリティを表現する。それにいつまで憤るのかしら?」
「男性はシャツを脱ぐわ。そしてステージでセクシュアリティを表現する。ビデオやインスタグラムでもそう。どこでもね。ダブルスタンダードって、退屈だし疲れちゃう。」
「女性だって自分のボディを愛して良いのよ!!」

ちなみにどんどん過激でセクシーになるアリアナについて、女優・歌手のベット・ミドラーは2014年に「まったくもって酷い」「カウチの上でクネクネうごめく姿は本当に滑稽よ」と発言。これに対してアリアナは「ベットはずっと男女同権論者だった」「何だってやれる女性たちを支持していたのに」とSNSにて反論し、その後ベットによる「でもアリアナの声は素晴らしい」といったフォローを経て和解している。


出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エド・シーラン」のニュース

次に読みたい関連記事「エド・シーラン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。