シャーリーズ・セロン、実子は望まず? 「養子2人でいっぱいいっぱい」

シャーリーズ・セロン、実子は望まず? 「養子2人でいっぱいいっぱい」
シャーリーズ・セロン「子供2人で手一杯」
現在40歳の女優シャーリーズ・セロンには、養子が2人。実子と夫はいないが今の暮らしにはとても満足しているらしく、子供を増やす気も「今はない」という。

ハリウッド女優として活躍中のシャーリーズ・セロンは、2012年に養子を迎え独身のまま母デビュー。昨年は同じく養子を迎え2児の母となったが、今は実子をもつこと、またさらに養子を迎えることは考えていないという。

「だってもう手一杯だもの。今はこの状態で満足よ。」

そうメディアに明かしたシャーリーズは、実際にペットを飼う余裕もないとのこと。養子の長男は「猫を飼おう」と提案しているというが、それに対しては「ムリ! 食べ物が必要なものはこれ以上要らない」と言い聞かせているそうだ。

ちなみにシャーリーズは昔から子供が好きで、「いつか絶対にママになりたい」と強く願っていたのだそう。そして養子を迎えたシャーリーズの感想は「想像していた以上に素晴らしい」。しばし順調に交際していた俳優ショーン・ペンとは「子供を増やしたい」「俺はいらない」と意見が割れたといい、シャーリーズは“ショーンの愛”ではなく女の子の養子を迎える道を選んだという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。