サム・スミスの男性恋人「俺は拒食症だった」と告白

サム・スミスの男性恋人「俺は拒食症だった」と告白
「サム・スミスが支えてくれる」と恋人(出典:https://www.facebook.com/samsmithworld)
20キロ近い減量に成功し肥満を克服した歌手サム・スミスが、男性モデルとして働くジェイ・カミレリと交際をスタート。その彼がこのほどサムとの交際を認め、「俺自身もずっと摂食障害に苦しんできた」と告白した。

長いあいだ食に癒しを求めた結果、肥満体型になってしまったサム・スミス。ついには自身がビーチでくつろぐ写真を見て「死にたくなった」というほど太った彼は、一念発起しダイエットに励み、20キロ近くの減量に成功した

そのサムの新恋人ジェイ・カミレリが、こうメディアに語った。

「まだ交際は始まったばかり。飲みに行ったりしているよ。」

またカミレリは「実はずっと拒食症だった」「今は食べ物が好きで注意しないと太るけれど、サムが支えてくれている」とコメント。さらに「モデル業は一生続けられる仕事ではない」とも述べ、今後は男性の摂食障害に焦点をあてたドキュメンタリーの制作やチャリティ団体の立ち上げを希望しているとも明かした。

「サムも体重で苦しんだからね。彼がパトロンになってくれると嬉しいよ。」

そう話したカミレリは、「俺は人の名声を利用する男ではない」とも述べている。

出典:https://www.facebook.com/samsmithworld
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。