西川史子、武田修宏のプロポーズ演出に大感激「すごい良い!」

西川史子、武田修宏のプロポーズ演出に大感激「すごい良い!」
女友達のような間柄 武田修宏と西川史子
14日、都内にてドクターシーラボ presents 『GOLDEN LIFT AWARD授賞式』が行われ、ゲストとして西川史子と武田修宏が登場した。

授賞式ということもあり、華やかな衣装で登場した西川史子と武田修宏。「久しぶりに西川さんとツートップなんで、楽しみに頑張りたいです」と武田がコメントすると「行き遅れのツートップです」と苦笑いしながら西川が便乗した。その後、受賞者をエスコートした武田に対して「エスコートあんまり上手じゃないですよね」と笑う西川を見て、「笑いすぎじゃないですか?」と武田は照れた表情を浮かべた。


この日は、バレンタインデー、ホワイトデーに次ぐ第3の愛の日“オレンジデー”ということで、ドクターシーラボのサイト内で一般応募したプロポーズの言葉の中から西川に合うプロポーズの言葉を武田が選び、西川に伝える“プロポーズ演出”が行われた。「泣くなよガチで」と言いつつも緊張した武田は、「毎日2人で笑っていたいから結婚しましょう」と西川にプロポーズ。「これは…すごい良い!」と西川は大感激する。「西川さんは結構強いこと言うけど、実際は打たれ弱いんですよ。だからシンプルで直球なのが良いかなと思ったんです」と彼氏のようなコメントをした武田。「“笑って…”というのは、西川さんは家帰るとネガティブなんで明るい人が良いと思って」と説明した。20年来の友人なだけあって、西川のことをよくわかっている様子だ。その言葉に「嬉しいですね、やっぱりこう言われると」と上機嫌の西川は、武田について「本当に女友達みたいなんです」と明かす。「そういういろんなことが分かっているのに、どうして結婚できないのかしらね、あなたは」と突っ込むも、武田は「ね…」と返して会場からは笑いが起こった。

当時の記事を読む

西川史子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西川史子」に関する記事

「西川史子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西川史子」の記事

次に読みたい「西川史子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西川史子 Instagram
  2. 西川史子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。