ベッカム長男が強く望む“米国留学” 恋人クロエの近くで暮らす夢も

ベッカム長男が強く望む“米国留学” 恋人クロエの近くで暮らす夢も
「米国で暮らしたい」ブルックリン(出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham)
現在、人気若手女優クロエ・グレース・モレッツと熱愛中のベッカム家長男ブルックリン・ベッカム。かねてより「アメリカの大学に進学したい」と語っていた彼だが、クロエとの真剣愛も理由のひとつだと報じられた。

数年間オンとオフを繰り返し、ようやく交際を公表したブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツ。しかしブルックリンの拠点はあくまでも英国。今は両親、3人の弟妹と暮らしているが、昨年は「僕はアメリカで芸術と写真の勉強をしたい」と明言していた。

そんな彼に「かつて住んだことのあるロサンゼルスの学校に入学希望か」という報道が浮上。その理由につき、ある情報筋はメディアにこう語っている。

「ブルックリンはカリフォルニアに行くと決意しています。演技や写真を学びたがっていますが、クロエの近くで暮らす目的も当然あります。」

しかしこれを、ブルックリンの母ヴィクトリアは猛烈に心配しているという。

「息子の愛情が他の女性に移る。こんな経験は初めてですから。それが成長の証だと理解はしていますし、クロエを責めてもいません。」
「ですがブルックリンには、英国の大学に進学するよう勧めています。ブルックリンは聞く耳を持ちませんがね…。もう決めたことだと彼は話していますよ。」

息子の進学、若手女優との恋、海外留学と心配事で頭がいっぱいなヴィクトリア。クロエとの仲は良好だというが、母の心境は複雑だ。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。