ダイエットに成功し、最近ずいぶん綺麗になったと話題の歌姫ブリトニー・スピアーズ。彼女が憧れている男性セレブは誰かと問われ、「俳優ブラッド・ピットよ!」と明かした。


現在34歳で、息子2人をシングルマザーとして育てているブリトニー・スピアーズ。彼女がこのほど「憧れのセレブは誰ですか」と『E!News』より問われ、こう答えた。

「それは、ブラッド・ピットよ。だってブラッドはスゴイもの!」

ちなみにブリトニーは過去にブラッドと対面した経験があり、「ふと我を忘れるほどセクシーだった」と告白。このように語っていた。

「会ったのは10年くらい前よ。
『ティーン・チョイス・アワード』で会ったの。当時の彼はすごく髪が長くて、(あまりのカッコ良さに)死ぬかと思ったわ。猛ダッシュして彼のところに行ったの。ハイヒールをはいたままね。そして“あなたの大ファンなんです”と伝えたわ。」

興奮のあまり子供のように大ハシャギしたブリトニーは、サインをもらい写真も撮らせてもらったという。そんなブリトニーも、最近ではちょっと下品に。
ステージでは好みの男性について「私が望むのはセクシーなオタク系男性よ。マジで男性器の大きいオタクが良い」と語り、ファンを驚かせた。そんな彼女には今、恋人はいない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)