「抱いてくれないなんて!」26歳女、交際相手を斧で襲い逮捕(米)

「抱いてくれないなんて!」26歳女、交際相手を斧で襲い逮捕(米)
セックスを拒まれた女性が手に斧(出典:http://crimefeed.com)
驚くような動機による殺人未遂事件の話題が米フロリダ州から飛び込んできた。交際中の男性の体に手斧を振り下ろそうとして逮捕された女性。「抱いて欲しい」という欲求が満たされなかったことが原因だと『crimefeed.com』ほかが伝えている。

事件が起きたのはフロリダ州マリオン郡のオカラ市。外で大量に飲酒して自宅に戻った26歳のレスリー・ミルズは交際相手が眠るベッドに滑り込み、性的行為のスタートを哀願した。ところが男性はメイクラブへの興味を示してくれない。熱い欲望が満たされないままでは眠れないと食い下がるレスリーの手を振りほどき、男性はベッドを出てソファへ。それでも「抱いて」としつこい彼女に、男性はついにバスルームに逃げ込み鍵までかけたのであった。

なぜならレスリーの中で男性への愛情は憎悪に変わってしまったのか、全てを否定されたような気になった彼女は手に斧を握りしめていたのだ。必死の攻防を繰り広げ、なんとかそこを逃げ出した男性はレスリーに噛みつかれながらも外に飛び出し911番通報。レスリーは駆け付けた警察官により、凶器を用いた重い加重暴行および軽犯罪容疑で逮捕された。5,500ドルの保証金を支払うことでその身柄は保釈となったが、7月26日に予備審問が予定されている。

出典:http://crimefeed.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月5日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。