素材は「人間の陰毛」!! “世界一不快なドレス”を作った女性

素材は「人間の陰毛」!! “世界一不快なドレス”を作った女性
陰毛でできたドレス(出典:https://www.thesun.co.uk)
このほど元美容師の女性が、ある“とんでもない素材”でドレスを制作したとして大きな話題を呼んでいる。女性が制作のコンセプトにしたのはなんと「世界一不快であること」。なんとも理解に苦しむこの女性、なぜわざわざ人々が不快に感じるようなドレスを作ろうと考えたのか。そしてその肝心の“とんでもない素材”とは?

“世界一不快なドレス”を作ってしまったのは元美容師で28歳のサラ・ルイーズ・ブライアンさん。現在2児の母でもあり、以前にもスキットルズ(Skittles)というカラフルなフルーツ味のキャンディ3000個を使ってドレスを制作している。

しかし、今回サラさんが素材として使用したのはキャンディなどという可愛いものではない

サラさんはなんと“人間の陰毛”を使ってドレスを作ろうと考えたのだ。もちろん、自身の陰毛だけではドレス一着分はまかないきれない。そこでサラさんはTwitterで他人の陰毛を募集するという驚きの行動に出た。自分の陰毛をわざわざ送り届ける人などいるのか? ところが予想に反して、サラさんの手元には続々と人々の陰毛が集まった。そしてそれら“貴重な素材”を使用し、およそ6か月という長い期間をかけてこの写真の通り“世界一不快なドレス”は仕上がった。

そもそもなぜ人間の陰毛を使ったドレスを制作しようなどと考えたのか。

レディー・ガガが『エムティービー・ビデオ・ミュージック・アワード』に参加した際に着て話題となった“生の牛肉でできたドレス”

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2016年7月8日の国際総合記事
「素材は「人間の陰毛」!! “世界一不快なドレス”を作った女性」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ただただ恐ろしい。それだけ

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら