ジョニー・デップ、悪性腫瘍のファンと対面 「しっかり闘って」励ましの言葉も

ジョニー・デップ、アリス・クーパー、そしてジョー・ペリーから成るロックグループ「Hollywood Vampires」が米時間2日、首から下が麻痺したファンに対面し大感激させた。

「Hollywood Vampires」のショーを観るべく、前売りチケットを購入し楽しみにしていたアマンダ・カリーさん。しかし彼女は2015年にステージ4の膠芽腫と診断され、緊急手術を経て化学療法と放射線治療を受けたものの、今年5月に体調が悪化。脚が動かなくなり、待望のショーを前に首から下が麻痺してしまったという。

そんなアマンダさんは、10歳の頃にジョニー・デップの大ファンに。そこで「ジョニーに会わせたい」と彼女の友人が行動を起こし、地元の救急救命士がアマンダさんを救急車に乗せてショー会場に連れて行くことに同意。会場に到着したアマンダさんの救急車にジョニーアリス・クーパージョー・ペリーが足を運び、そこで対面が実現したのだ。

「素晴らしかった。本当にアメイジングな経験だったの。夢に見てきたこと、いえ、それ以上のことが叶ったわ。人生で最高の出来事だった。」
「ジョニーは理解があって優しい人だった。すごくカッコ良いし! たくさん話してくれたわ。チャーミングで面白くて良い人なの。」
「ジョニーに“このガンとしっかり闘うんだ”と励ましてもらったわ。」

そう喜びを明かしたアマンダさんは、バックステージからショーを鑑賞。その日メンバー達は「このショーを俺達の友人アマンダに捧げたい」とも述べ、感激したアマンダさんは「最高のショーだった」「ジョニーの演奏は素晴らしかった」と語った。ちなみにジョニーは「ショーの後に会おう」という約束もしっかり果たし、今後も闘病を続けるアマンダさんを励まして喜ばせたという。

そのジョニーは現在、アリス・クーパーとツアーを続行中。ジョー・ペリーは10日にステージで倒れたが、状態は安定しており回復し次第ショーに復帰予定とのことだ
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

ジョニー・デップのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジョニー・デップ」に関する記事

「ジョニー・デップ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジョニー・デップ」の記事

次に読みたい「ジョニー・デップ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク