幼女のベビーシッターを任された14歳少年、洗濯機に入れるなど虐待(米)

幼女のベビーシッターを任された14歳少年、洗濯機に入れるなど虐待(米)
14歳ベビーシッターの少年が幼女を虐待 強姦の疑いも(出典:http://wane.com)
アメリカではこのところ、悪質なベビーシッターによる子供の虐待事件、事故、体調異変などがやけに頻発している。信頼できるベビーシッターを探すことが以前にも増して難しくなっていると言われる中、インディアナ州ではこんな陰惨な事件が起きたようだ。

インディアナ州デカルブ郡で先月、幼い女児のベビーシッターをしていた14歳の少年とその友人3人が幼児虐待容疑で取り調べを受けていたが、その起訴が正式に固まったもようだ。虐待の被害にあったのはミッシー・キャンプさんの3歳の娘レイリンちゃん。「家族ぐるみの付き合いをしてきた家の少年で、以前にも一度お願いしたことがあった」という理由からミッシーさんは6月2日、14歳の少年にレイリンちゃんと5歳の姉の世話を依頼した。しかしその翌朝に引き渡されたレイリンちゃんの体に複数のアザがあることから、ミッシーさんがダグラス郡のギャレット警察に通報。少年はミッシーさんに「公園に連れて行ったらレイリンがメリーゴーランドから落ちた」と釈明したが、5歳の姉の話から虐待が怪しまれたという。

警察の取り調べに対して少年らはレイリンちゃんへの虐待行為があったことを認めており、「YouTubeで見た動物のそうしたイタズラ動画に刺激を受けた」などと説明。5歳の姉の証言ほか現場の様子が続々と判明してきたとしてデカルブ郡検事局は起訴に踏み切った。ベビーシッターを請け負った当日、少年は友人3名をミッシーさんの自宅に招き入れており、彼らは家にあった食料品を食べ散らかし、

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2016年7月15日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら