『トワイライト』シリーズの女優クリステン・スチュワート、ついに女性との交際を認める

『トワイライト』シリーズの女優クリステン・スチュワート、ついに女性との交際を認める
クリステン・スチュワート「彼女に恋してる」
映画『トワイライト』シリーズの共演俳優ロバート・パティンソンとの熱愛・破局を経て、女性との恋愛に走った女優クリステン・スチュワート。これまで自身の交際報道について口を閉ざしていたクリステンが、このたび初めて「女性の恋人がいて、とても愛している」と公言した。

クリステン・スチュワートの恋人として一躍話題の人物になったのは、中性的な容姿が魅力的なアリシアさん(Alicia Cargile)なる女性。彼女との恋を経て一時はフランス人歌手・女優SoKoと交際したクリステンだがそちらとは破局し、今は再びアリシアさんと熱愛関係にある。

そんなクリステンが『ELLE』誌の取材に応じ、自身の恋愛につきこう語った。

「今の私は、本当にガールフレンドに恋をしているの。」
「二度別れて、またくっついたのよ。今回の関係修復で“ようやく自分の感情を取り戻せた”という感じがしたわ。」

また“女性との交際”は“男性との交際”とずいぶん違うらしく、クリステンはこうも続けている。

男性とデートしていた時は、すべてを隠していたわ。」
「(自分達とは違う)キャラクターに仕立てあげられて、バカバカしいコミック本の中に入れられた気がしたものよ。」
「でも、女性との交際でそれも変わったわ。“この恋を隠すことで、恥じていると思われてしまう”と思った。だから交際を公にしようと考えを変えたの。」

恋愛を隠すのをやめたというクリステンは「今は前よりずっとハッピーよ」と現在の状況に満足している。元恋人ロバート・パティンソン、そしてかつてクリステンの魅力にはまり家庭を失った映画監督ルパート・サンダースは、彼女のレズビアン化とオープンな交際に心底驚いているかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エヴァ・ロンゴリア」のニュース

次に読みたい関連記事「エヴァ・ロンゴリア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年7月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。