田村淳のヴィジュアル系バンドが“再起動” その姿が西川貴教に仰天激似!

田村淳のヴィジュアル系バンドが“再起動” その姿が西川貴教に仰天激似!
「西川貴教に似てる」と指摘された田村淳(出典:https://www.instagram.com/atsushilb)
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がボーカルを務め、吉本興業所属の芸人たちで結成されたヴィジュアル系バンド「jealkb」が3年ぶりにCDを発売することになった。淳が自身のInstagramで「jealkb Act2」と今後の活動を予告、2005年にデビューした同バンドの第二章を予感させ、早速ファンの期待を高めている。一方で公開された写真に写る淳の姿が西川貴教に酷似との声が続出した。

田村淳は3日、自身のInstagramを更新。「jealkb Act2 第2章はじまりました!」とコメントし、自身が率いるバンド「jealkb」が11月2日にシングルCDをリリースすることを発表した。

2005年に結成された同バンドは、メンバーが吉本興業所属のお笑い芸人(元所属も含む)であることで注目された。2014年にアルバムを発売して以降はライブを中心に活動してきたが、シングルCDの発売はおよそ3年ぶり。しかも今回は自主レーベル「jealize」からの発売となり、まさに活動“第二章”の幕開けとなる。フォロワーからは「うれしいです」「今から楽しみすぎます!!」と期待の声があがっていた。

一方で、活動報告と共に投稿した淳の姿が「西川様に見えてしまったw」と、T.M.Revolutionの西川貴教に似ていると指摘する声も。確かに熱唱する淳は髪型やメイクが西川に類似しており、普段メディアで見かける姿とは大いに異なる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田村淳 Instagram
  2. 田村淳 twitter
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2016年8月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田村淳 + twitter」のおすすめ記事

「田村淳 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「田村淳 + Instagram」のおすすめ記事

「田村淳 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岡村隆史」のニュース

次に読みたい関連記事「岡村隆史」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。