元モーニング娘。の高橋愛田中れいな、2人のファンクラブ会員限定イベントが8月11日に初めて行われる。モー娘。のプラチナ期をツートップとして引っ張ってきただけに、当日はどんなステージを見せてくれるのかと期待は大きい。そんな2人のリハーサル中のオフショットが、それぞれのインスタグラムやブログで公開されている。

8月5日の『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』に投稿された“愛れな”ショットに、「プラチナエース!」「なんだこの無敵ツーショット!」「愛様もれーなも可愛すぎ~」「2人の歌とダンスが大好き」とフォロワーは大興奮だ。

また同日のオフィシャルブログ『田中れいなのおつかれいなー』では、高橋のマネージャーが撮ったリハーサル風景を公開している。リハーサル中のオフショットは貴重で、ファンはもちろん田中自身も「こーゆー写真嬉しいー」と喜んでいた。また田中は「髪も顔も疲れきってる」と記しているが、ハードな練習は久しぶりだったそうで高橋も汗で髪が濡れているのが確認できる。

たった1日だけのプレミアライブに都合がつかなかったファンから残念がる声も見受けられるが、「愛れな最強コンビ復活とか夢のよう」と心をときめかせた大勢のファンのためにも「T&T」として今後の展開を期待したいものだ。

出典:https://www.instagram.com/i_am_takahashi
(TechinsightJapan編集部 みやび)