レストラン調理場で床が抜け従業員3名が転落 そこに巨大フライヤーが!(米)

レストラン調理場で床が抜け従業員3名が転落 そこに巨大フライヤーが!(米)
テキサス州で突然ファストフードレストランの床が崩落(出典:http://abc13.com)
アメリカで人気のファストフードレストラン「チャーチス・チキン」。このほどテキサス州のある店舗で、爆音を立てていきなり調理場が崩れ落ちた。悲鳴をあげながら倒れる従業員たち。一体何が起きたというのであろうか。

テキサス州ヒューストンの北東に位置する「チャーチス・チキン(Church’s Chicken)/リビングストン店」。アメリカのファストフードレストランらしい平屋型のその店舗で1日、床が突然抜け落ちた。リビングストン消防署のコーキー・コクラン署長は、「エリカ・エスヴェドさん(26)を含む3名の従業員が1~1.2メートルほど下に転げ落ち、そこに不運にもチキンを揚げていた大型のフライヤーが覆いかぶさった。床下に大きな空洞部分があったことは明白だ」と説明している。

店舗では当時、ブライアントさんとマーガレットさんという客がカウンターで注文をしていた。目の前で起きたいきなりの大惨事にブライアントさんがカウンターを飛び越え、1人の女性従業員の腕をつかみ、マーガレットさんと協力しながら2人までは引っ張り上げることに成功したが、1人は穴にすっぽりとはまってしまった。3人ともヒューストンの「メモリアル・へルマン病院」にヘリコプターで運ばれたが容体は深刻。1人は体の75%を超える範囲に第3度の熱傷を負っているという。

「彼女たちは文字通り油で揚げられてしまいました。体中が油だらけだったのです。ひどい熱傷を負って

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2016年8月10日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら