キム・カーダシアンの妹「皮膚がんだった」と公表

キム・カーダシアンの妹「皮膚がんだった」と公表
「どうか検査を」とクロエ・カーダシアン
このほど、キム・カーダシアンの妹でリアリティ番組『Keeping Up With the Kardashians』への出演でも知られるクロエ・カーダシアンが「皮膚がんで手術を受けた」と公表。さらにファンに向けて「どうか皆さんもしっかり検査を受けてほしい」と呼びかけた。

とても健康的で病気とは無縁に見えるクロエ・カーダシアンだが、皮膚がんの診断を受けてからすでに10年近くになるという。このほどクロエはブログを更新し、このように経緯を綴っている。

「これを書くことで、肌に異常を感じている人達が病院に行ってくれたらと願っているわ。」
「私のホクロのほとんどはがんではなかったの。でも背中にできていたホクロは、皮膚がんだったわ。」
「20センチほどの皮膚を切除したの。」
「痛かったけれど、それはずいぶん多くの皮膚を切り取ったからよ。ほとんどの場合、除去はそれほど痛くはないの。」

その後何年も問題は起きていないというクロエだが、「何か異常があれば行動を起こしてほしい」「自分の健康状態を管理してほしいの」とファンに訴えかけた。

ちなみにクロエの元養父で今は女性として暮らしているケイトリン・ジェンナー(元ブルース・ジェンナー)も、過去に顔面にできた皮膚がんを除去。こちらはすでに複数回手術を受けており、「日光を極力避けるように」と主治医よりアドバイスを受けているという。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。