現在34歳の米歌姫ブリトニー・スピアーズは、シングルマザーとして2人の息子を養育中。そんな中、何度か恋に落ち真剣恋愛を楽しんだものの、男性には幻滅することの方が多かったもよう。
子供を増やしたいと切望しているものの、ブリトニーは「もう男探しは終わり」「結婚もしないでしょうね」と語っている。

過去には幼馴染の男性と電撃婚するも、55時間で婚姻を無効にしたブリトニー・スピアーズ。その後はバックアップダンサーと結婚し2人の息子にも恵まれたが、そちらとも離婚。その後は元エージェント一般人プロデューサーらとも交際したがいずれも破局しており、男運については極めて悪い。

そんなブリトニーがこのほど『The Late Late Show with James Corden』に登場し、そこで番組ホストに対しこう告白した。

「ウチの子、今9歳と10歳なの。
もう赤ちゃんじゃないわ。」
「もっと子供が欲しいの。あと3人欲しいと思っているわ。まずは(子作りの相手として)相応しい男性を見つけないとね…。」

しかし積極的に交際相手を探したいという思いは失せたもようで、ブリトニーはこうも続けている。

「もう男性と交際しようと動くことはないかもね。そう、結婚はもういいの。」
「男性にフレンチキスしちゃうことはあるかも。でも誰とも結婚しないでしょうね。
もう結婚なんて信じていないの。」

ちなみに同番組で、ブリトニーはホストと共に車内でヒット曲の数々を披露。結婚に関する“諦め発言”はもちろんのこと、ホストとの息の合ったロボットダンスや軽妙なトークもおおいに話題を集めた。


出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)