バカリズムと星野源 マルチな才能のツーショットに「兄弟みたい」

アーティストや俳優として幅広い才能で大人気の星野源は、複数の雑誌に連載を持つコラムニストとしての一面も持っている。そんな彼が今年4月から開始した雑誌『AERA』での音楽対談連載に、お笑い芸人のバカリズムが登場することになった。バカリズムが自身のInstagramに星野との2ショットを投稿し対談したことを明かすと、「絶対買う」とファンの期待を高めた一方で、2人の雰囲気が「似てる」「兄弟みたい」と注目を集めている。

バカリズムは5日、自身のInstagramを投稿。星野源との2ショットを投稿した。

これは同日発売された朝日新聞出版『AERA』で星野が連載している対談連載『音楽の話をしよう』での1コマ。4月から開始した同連載は、その名の通り星野が音楽について語る企画で、今回はバカリズムがゲストとして選ばれたようだ。2人はこれまでもテレビ番組で共演したり、星野のライブにバカリズムが応援に駆け付けたりと、親交が深いことで知られている。

バカリズムと言えば、音楽番組『バズリズム』のMCを務めるなど音楽関係の仕事もこなしている。またお笑い芸人でありながら脚本家や俳優、ナレーターとしてもマルチな活躍を見せており、星野同様多才な人物としても知られている。そんな共通点の多い2人だからであろうか、並んで写るとどことなく穏やかな雰囲気が似通っており、フォロワーからは「なんとなく似てる」「兄弟みたい」と指摘するコメントが寄せられていた。

ちなみに今回の対談に関し、星野の公式ツイッターでは「不思議なフラッシュバック」について語ったことを明かしている。バカリズムのInstagramには「対談面白すぎてニヤニヤですw」と購入者からの感想も届きはじめている。

出典:https://www.instagram.com/bakarhythm
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「バカリズム」に関する記事

「バカリズム」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「バカリズム」の記事

次に読みたい「バカリズム」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク