菜々緒&山崎賢人、“ドS姉弟”ショットに感嘆の声 「2人とも、足なっゲー」

現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』に出演中の菜々緒が、オールアップを迎えたことをSNSで報告した。それと同時に共演者である山崎賢人とのツーショットも公開。2人とも常人離れしたスタイルの良さに感嘆の声があがっている。

今回のドラマでは、自身の代名詞のようになっている「悪女役」ではなく、ハイスペックな心優しい大人の女性を演じている菜々緒。巻き髪でメイクも可愛らしさを意識したものが多く、ファッションも上品で女らしく、これまでとは一味違う菜々緒でファンを魅了した。

さて同ドラマは9月19日で最終回を迎えるが、菜々緒の出番は全て撮り終えたことが、10日の『菜々緒 nanao_official Instagram』で明らかになった。そこには「最後まで(菜々緒演じる)楓ちゃんを見守ってね!」とのファンへのお願いとともに、9月7日生まれの山崎賢人へ「あ、賢人! 誕生日おめでとう!」(原文ママ)とのお祝いメッセージを添えて、彼と一緒にお茶目なポーズをとる菜々緒の姿が投稿されている。

ヒールの高いミュールを履いた菜々緒の横に並んでも、ペタンコサンダルの山崎の方が明らかに背が高い。「ケントの方が背高いんだ意外!」「ななおちゃんちっちゃく見える~」と驚いているフォロワーが多く、178cmとされている彼の身長がもう少し高いのではないかという意見が見受けられるほどだ。また山崎の方が菜々緒よりも身長が高いにもかかわらず、2人の脚の長さは同じに見える。「賢人君より背が低いのに足の長さが…菜々緒さんスタイル良すぎ」「しっかし…2人とも、足なっゲー」と皆、そのスタイルの良さにほれぼれしていた。

映画『オオカミ少女と黒王子』ではドS姉弟役だった2人。この設定が好きだったというファンからは、続編を望む声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/nanao_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

当時の記事を読む

菜々緒のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菜々緒」に関する記事

「菜々緒」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菜々緒」の記事

次に読みたい「菜々緒」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク