ブリトニー・スピアーズ 「結婚するならジャスティン・ビーバーと」

ブリトニー・スピアーズ 「結婚するならジャスティン・ビーバーと」
ブリトニー・スピアーズ「年下の男の子達が好き」
「とっても控え目で、ものすごく素敵なの。」
「本当に優しい子なのよ。」
これまでジャスティン・ビーバー(22)をそう褒め称え、彼がスキャンダルを頻発させ“堕ちたアイドル”と叩かれた際も「スポットライトを浴びる人間は、すぐにああだ、こうだと判断されてしまうものよ」「彼もそう。大スターになってしまったばかりに…」と擁護する姿勢に徹していた歌姫ブリトニー・スピアーズ(34)。ジャスティンが10代の頃から知っており、その人柄を気に入っているブリトニーは「実は年下の男性が好みなの」と語り、英国で出演した番組でも「結婚するならジャスティンかな」とおどけてみせた。

このほどブリトニー・スピアーズが英人気番組『Loose Women』に出演し、ホストに示された人物から「キスする相手」「結婚する相手」「避ける相手」を選び告白するという遊び(Snog, Marry, Avoid)を楽しんだ。

その際ホストが用意した名は、ジャスティン・ビーバー、サイモン・コーウェル、そしてマドンナ。これを受け困った表情を見せつつ、ブリトニーは「結婚するならジャスティン」と真顔で答え、その後慌てて「あ、やっぱりジャスティンはキスする相手にする」と答えなおした。またブリトニーは「結婚相手は(3名からは)選べない」と答えており、サイモンとマドンナについては2人とも「避ける」としている。

ちなみにブリトニーは現在恋人がおらずシングルだというが、好みの男性については「年下が良いわ」と告白。理想のデートについては、こう話している。

「『デートに行きましょう』なんて、わざわざ計画を立てるのは好きじゃない。自然に始まるって感じが好き。」

少々年の差が大きい感も否めないが、ジャスティンは一時カーダシアン姉妹の長女で子持ちシングルマザーのコートニー(37)と男女の仲になったこともある。また10代モデルと交際するなどしたものの「実は年上の女性が好み」と伝えられているだけに、ブリトニーにもいつか彼とデートするチャンスが訪れるかもしれない。


(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。