大統領選で火花を散らすセレブ達 ロバート・デ・ニーロVSアンジー父 「アイツは妄想にとりつかれている」

大統領選で火花を散らすセレブ達 ロバート・デ・ニーロVSアンジー父 「アイツは妄想にとりつかれている」
俳優ロバート・デ・ニーロ、アンジー父(右上)をバッシング
先日、俳優ロバート・デ・ニーロがドナルド・トランプ米大統領候補を猛バッシングするビデオを公開。「あの野郎の顔を殴りたい」「アイツは愚か者で豚だ」などと猛批判したが、これにアンジェリーナ・ジョリーの父で同じく俳優のジョン・ヴォイトが激怒。「醜い説教をたれやがって」「デ・ニーロを恥ずかしいと思う」などとツイートした。これを知ったデ・ニーロだがまったく怯まず、逆に「ヴォイトは妄想にとりつかれている」と一蹴した。米次期大統領選をめぐって、ハリウッドの大御所俳優2人による激しいやり取りが物議を醸している。

ロバート・デ・ニーロは先日、アメリカ人に投票を促すキャンペーンビデオに登場。そこでイスラム教徒や難民などに関する過激発言、また過去の女性蔑視発言が話題のドナルド・トランプ氏につき、こう語った。

「明らかに愚かな奴だ。」
「パンク野郎。犬、いや豚のような奴さ。ペテン師野郎なんだ。」
「自分が何を言っているのかも理解していないマヌケさ。何も気にしちゃいない。」
「税金も払わない愚か者だ。」

これに激怒したアンジェリーナ・ジョリーの父ジョン・ヴォイトは、Twitterに以下のように怒りをぶちまけた。

「デ・ニーロによる醜いトランプ批判を、本当に恥ずかしく思う。大統領候補に対してなんて汚い言葉を使うんだ。トランプ氏はここ1年半の間、私が知る誰よりも懸命に働いてきた。アメリカ国民に良いメッセージを届けるためにね。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「クリス・プラット」のニュース

次に読みたい関連記事「クリス・プラット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェイク・ギレンホール」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェイク・ギレンホール」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「三船敏郎」のニュース

次に読みたい関連記事「三船敏郎」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月11日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。