『君の名は。』の上白石萌音 タモリを爆笑させた堂々っぷりがお見事!

『君の名は。』の上白石萌音 タモリを爆笑させた堂々っぷりがお見事!
『Mステ』に出演した上白石萌(出典:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi)
       
映画『君の名は。』でヒロイン・宮水三葉の声優を務めた上白石萌音が『ミュージックステーション』に初出演を果たした。タモリが共演者に同映画を観たか聞いたところ、その反応に彼女が「ありがとうございます!」と感激する場面もあった。静かで落ち着いた感じではあるが、ひと言でタモリを大笑いさせる見事なトークセンスも披露してくれた。

10月14日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に登場した上白石萌音は5日発売のカバーアルバム『chouchou』から『なんでもないや』をテレビ初披露した。映画『君の名は。』の主題歌としてRADWIMPSが歌った楽曲のカバーになる。

歌唱前のひな壇トークでタモリが映画の大ヒットに触れたところ、彼女は初めて台本をもらった際に「まだセリフもラストも違ったんですけど、その段階でボロボロ泣いてしまって」と明かし「それくらい大好きな作品なので、たくさんの方に見てもらえて本当に幸せです」と感謝した。

タモリが他のアーティストたちに「このなかで(『君の名は。』を)見た人はいますか?」と聞いたところ岡崎体育、miwa、星野源SEKAI NO OWARIのNakajin、Saori、Fukase、関ジャニ∞安田章大村上信五の8人が挙手した。タモリが「おっ、意外と見てるね」と驚き「ありがとうございます!」と頭を下げる上白石。そこに関ジャニ∞の村上が「僕みたいなもんが見てすみません」と笑わせれば、セカオワのFukaseは「凄くおもしろかったので、思わずRADWIMPSの野田くんに電話した」とアーティストならではのエピソードを披露した。

あわせて読みたい

上白石萌音のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上白石萌音 + ブログ」のおすすめ記事

「上白石萌音 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「上白石萌音 + ラジオ」のおすすめ記事

「上白石萌音 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「黒木華」のニュース

次に読みたい関連記事「黒木華」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上白石萌音 ドラマ
  2. 上白石萌音 ブログ
  3. 上白石萌音 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。