ブランジェリーナの元ボディガード 「ふたりには一般的な常識が欠けていた」

今年、突然の離婚申請でファンを、そして誰よりも夫ブラッド・ピットを驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。しかしそこに至るまでの夫妻は6人の子に寄り添う優しいパパ・ママぶりが有名で、子供達をとても大事に育てていたことは言うまでもない。

そんな2人が何より恐れていたのは、愛する子供達の誘拐。元ボディガードのマーク・ビリンガムさんによるとブランジェリーナは「他人が子供に近寄ることをひどく警戒していた」といい、子供を外に連れ出すことを許可されていたのはボディガードを務めるスタッフの中でも彼だけだったという。だが良き両親ぶりをみせる一方で、大物セレブである2人には一般的な常識が欠如していたもよう。時には「どうやったらバーに行けるのか」などとボディガードに相談したこともあるそうだ。

このほどブランジェリーナ一家を守るべくボディガードとして勤めていたマーク・ビリンガムさんが『The Sun』の取材に応じ、当時をこのように振り返った。

「ブランジェリーナが何より心配していたのは、子供達が何者かに誘拐されることでした。大金が関わることですから。」
「アンジーもブラッドも、子供達に近付く人物についてはとても警戒していました。」

しかしマークさんのことはとても信頼していたらしく、子供達の世話も安心して任せていたという。

「そう、最初から僕とブランジェリーナの相性は良かった。だから僕を信頼し子供達を任せたのです。」
「一家の皆さんと僕は、とても仲良くなりました。ずっと一緒に暮らしていたからです。僕はひとりで子供達を外に連れ出すことも許可されていたんですよ。他の誰もそこまでは許されていませんでした。」

当時の記事を読む

ブラッド・ピットのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブラッド・ピット」に関する記事

「ブラッド・ピット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月18日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。