マライア・キャリー、双子&元夫ニック・キャノンとハロウィンパーティを満喫

マライア・キャリー、双子&元夫ニック・キャノンとハロウィンパーティを満喫
幸せそうな姿に「復縁したら?」の声も(出典:https://www.instagram.com/nickcannon)
アメリカを代表する歌姫のひとりマライア・キャリーと俳優・ミュージシャンのニック・キャノンは、熱愛を経て2008年にゴールイン。2011年には双子の誕生を喜び幸せな結婚生活を送っていたはずが、2014年には別居が発覚、同年12月にはニックが離婚を申請し話題になった。しかしこの騒動勃発時に悪化した2人の関係も、今は問題もなく良好そのもの。時にはニックの母、つまりマライアにとっては姑だった女性も交え食事に行くなどしており、ファンの間からは「ヨリを戻しちゃえば?」という声があがり始めている。そんな中、2人は可愛い双子と仮装しハロウィンのパーティに出席、相変わらず幸せそうな家族の姿が話題になった。

今年もハロウィンの時期が到来したとあって、大のパーティ好きのマライア・キャリーは子供達と可愛らしく仮装。自身はセクシーな悪魔のコスチュームで決め、息子モロッカン君、そしてニック・キャノンはそれぞれマリオとルイージのコスプレで、また娘モンローちゃんはラプンツェルの姿でパーティ会場に姿を現した。

ちなみにマライアとニックは離婚を申請済みで、マライアはその後交際を始めた豪出身のビリオネア、ジェームズ・パッカー氏と交際をスタート。今年に入り豪華な指輪を贈られたマライアはプロポーズに応じ婚約を成立させたが、まだ同氏との結婚には至っていない。

そんな中、やはり美男美女のニック&マライアは「似合う」と大評判。大富豪ではあるものの“野獣系”のパッカー氏はマライアに夢中だというが、決して美男子ではなくマライアとの交際期間も短かったことから、ファンの間からは

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。