神田うの、愛娘5歳の誕生会を六本木ヒルズで祝う

タレントの神田うのが5歳を迎えたひとり娘の誕生会を開いた。場所は六本木ヒルズクラブ51階のレストラン、有名なバルーンアーティストを招き、タレントのママらも出席し、パーティは大盛況だったようだ。一方でこの日のブログは気になる一文で締めくくられている。

誕生会が行われたのは六本木ヒルズクラブ51階の会員制施設内にある、フレンチレストラン「ザ フレンチ セラー」。『神田うのオフィシャルブログ 「UNO Diary」』では10月25日から、愛娘の誕生会の様子が紹介されている。

誕生会でたくさんのお友達を前にバイオリン演奏を披露している娘を見ながら、「子育てをスタートさせて、5年の月日が流れたんだな」と感慨深かったという神田うの。旅先のホテルにもバイオリンを持参し、母と娘二人三脚で頑張ってきたのだ。誕生日ケーキのろうそくを吹き消す前に、「もっともっとバイオリンが上手になりますように」と願いをかけた娘に神田も目を細めている。またパーティには「風船王子」ことアート・バルーン・アーティストのせーじを招き、素晴らしいパフオーマンスの数々に子どもたちも大喜び。誕生会は大いに盛り上がったそうだ。

ブログによると神田の友人である別所哲也永井美奈子伊東美咲らを親子で招待し、皆で仮装をしてはしゃいでいる写真も投稿されている。娘の成長を共に見守ってくれた友人らと一緒に、神田うのも大いに楽しんだようだ。

またこの日のブログの最後には
「早く本当のお姉さんになりたいな ママにおねだり中なのドキドキ By 小Uno」(原文ママ)
と第二子妊娠を視野に入れたかのような一言が添えてある。第二子妊活宣言か!? ともとれるこの一言。良くも悪くも話題には事欠かない“うのママ”である。

出典:http://ameblo.jp/unokanda
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

神田うののプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神田うの」に関する記事

「神田うの」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神田うの」の記事

次に読みたい「神田うの」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク