ハロウィンパーティで泥酔 少女7人が救急搬送(南ア)

ハロウィンパーティで泥酔 少女7人が救急搬送(南ア)
ハロウィンパーティで羽目を外しすぎた末に(出典:http://www.iol.co.za)
10月31日は、南アフリカでもハロウィンを楽しもうと仮装した子供たちが近所を回ってお菓子を貰う光景が見られた。そんな中、ティーンエイジャーらがハロウィンのパーティでアルコールを飲みすぎ、昏倒者が続出するという事件が起こった。

南アフリカ・ケープタウンのヌールトフックという閑静な住宅街で、ハロウィンの夜に若者が集まってパーティを楽しんでいた。参加者500人という大規模なパーティであったが、あまりにもハイペースな飲みっぷりに7人の少女が次々と昏倒、救急車で病院へ搬送された。
 
ヌールトフック区議会議員のフェリシティ・パーチェスさんが参加者に話を聞いたところ、パーティ会場には大量のアルコールが用意されていたという。少女たちは急ピッチでそのお酒を飲んでいたそうだ。
 
またこのパーティで唯一の保護者は、イベントを企画した少女の父親ただ一人のみであった。さらに会場では子供たちが性行為をしていたという情報まで浮上している。
 
出典:http://www.iol.co.za
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月6日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。